研二の地方での仕事







まさかの沖縄
めんそーれ\(^-^)/







沖縄→福岡へ移動だったなんて
びっくりしたよ!




そして困った…




「沖縄来てね〜♡」
って言おうと思ってたのに…タッチ会

すでに来てた( ̄ー ̄)チーン








はい、研二が福岡へ飛んだ翌朝
私も福岡へ⊂(^-^)⊃




あぁぁ…昨晩ここに研二の手がぁぁ♡





研二の腹筋は噂通り

サラサラスベスベツルツルの
柔らか〜い薄い皮膚の下に
筋肉の塊がボコボコっとあって


余分な脂肪は全く無く
想像以上に細くて


rushの香りに包まれた空間


目をしっかり合わせて
優しい穏やかな研二トーンが心地よい


身長差8cm(ヒール込み)で見上げた研二は
顔がめちゃくちゃ近かった








(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
カッコいいカッコいいなんなのこのイケメンカッコいい!





一部は何だかんだ緊張しながらも
伝えたいこと言えた…気がする


沖縄大好き
って言ってもらえて嬉しかったよ
←社交辞令でも嬉しい(^-^)




名札を付けなかったので
二部の時に


ハルです♪って名乗ったら


すっぴんのイケメンが
ニカッと微笑んで
とろけそうな甘い声とトーンで






ハルちゃん





頭パーン
ハル_(┐「ε:)_チャン
「さん」付けされると思ってたのよ
運が良ければ呼び捨てかと




想定外の

ハル_(┐「ε:)_チャン






ハルちゃん…ありがとね





ありがとうを言わなきゃいけないのは
こっちの方なのに…




研二から先に開口一番に
ありがとうなんて言われるなんて




想定外の展開に
聞きたかった事は全てぶっ飛び
←熊五郎の生存確認したかった


この後何か会話したけど
記憶はございません(^-^)笑










研二までの距離






20cm






どんなに手を伸ばしても
届くことのない人が

息遣いを感じる距離にいた






10秒間






幸せな幸せな
時間でした(^-^)





2018年はケツギャにとって
幸せをいっぱい貰えた一年だったよ❤︎








来年は会えないかもしれない…
と考えると無性に寂しくて


飛び立つ飛行機の中で
いつも以上にセンチメンタルだったけど





またいつかのその時に
後悔しないように


自分に手間ヒマかけて


胸張って会えるように


がんばろう!って思った(^-^)






手に残る感触と
幸せな余韻を胸に






けんじぃ〜
ありがとぉぉ
ダイ\(T ^ T)/スキ