沖縄も肌寒くなってきて
冬を感じるこの頃←20℃越えてるけどハイビスカス

皆さま、いかがお過ごしですか(^-^)?




もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー








樽美酒家のパンダくんパンダパンダパンダ





羨ましいんですけど〜!!





バックハグして
顔引き寄せられて








ヨシヨシ
なんかされたら






_:(´ཀ`」 ∠):_
パンダになりたいパンダになりたいパンダになりたい
_:(´ཀ`」 ∠):_
パンダになりたいバックハグしたいパンダになりたい
_:(´ཀ`」 ∠):_
パンダになりたいバックハグされたいパンダになりたい





ツアー中の忙しい中
大変な思いをして
涙が溢れるほど頑張った仕事




沢山のドキドキと幸せを
届けてくれた写真集




沢山のファンを…人妻を…
夢心地に支配しちゃったタッチ会








いよいよ福岡で
完結だね(^-^)








明日も沢山の人を
幸せにしちゃうんだろなぁ❤︎




けんじぃぃ〜
また写真集出してね\(^-^)/





最近のネイル⬇︎⬇︎


光の反射でキラキラして
すごく評判良かった夏ネイル♪




タツオ…発売もあったので
バラをイメージしてボルドーに赤薔薇




なんとなく秋っぽく♪




べっ甲とネイビーで大人っぽく♪
歴代ベスト5に入るお気に入り❤︎




来年は、新しい色に
挑戦してみたいなぁ


さてさて、今年最後のネイルへ
行ってきまーす≡⊂( ^-^)⊃





皆様、寒さに負けず
楽しい週末をクリスマスツリー



(^-^)❤︎