今まで「遠征」という選択肢に
含まれていなかった





ひとりよがり





遠征出来る回数が限られているから
単独ライブはなかなか手が出ない(^^;





でも今回は
鬼龍院 翔の世界に
すごく浸ってみたくて…

エントリー☆(^-^)☆





まさかキリショーの為に
遠征する日が来ようとは 笑










うん……初めての…

              鬼龍院 翔の…世界…











濃っっ!!









鬼龍院さんは
なんだかいつもより小さく見えて


でも小さな身体から溢れ出る
歌声や言葉のひとつひとつは

ものすごく力強く
でも優しくて





その大きな頭で

ファンのこと
バンドのこと
音楽のことを

常に考えているんだろな…





リーダーとして
その小さな肩に色んな大きなモノを

乗っけているんだろな…





そんな事を思いながら
ステージにひとりぽつんと立つ
鬼龍院さんを眺めていました







聴覚、視覚だけじゃなく
座席から体幹へと響く音






全身で鬼龍院 翔の世界を
味わえました






行ってよかった(^-^)










どっぷりとひとりよがりの世界に
浸ろうと思って挑んだのに





時折…いや、
かなりの頻度で




白い顔が
チラチラと思い浮かんだよ 笑
揺るぎないケツギャ(*´-`)ww






今回の旅の
もうひとつのお楽しみ♪



沖縄には無い
秋の色彩も味わえました








やっぱり視覚で
四季を感じられるって

いいね(^-^)癒される








そんな秋の思い出もみじ







(^-^)








けんじぃぃ〜


おかえりなさい♪