爽やかな笑顔で女を一瞬で
乙女に変身させちゃう38才
その笑顔に落ちない女っているの(^-^≡^-^)








細過ぎずマッチョ過ぎない
色気も放つ美ボディ38才
N◯Kの腹筋体操、次回は是非とも
研二さんでお願いします(^-^≡^-^)








魅惑の香りを漂わせ
夢見心地にさせちゃう38才
GU◯CIのイメージモデル、
オファーきちゃうよね(^-^≡^-^)








スーツだって
サラッと着こなしちゃう38才
メンズ雑誌のモデルさんですか(^-^≡^-^)









外見だけじゃない。
家事も出来て、気配りも出来て、運動神経も良くて、勉強は苦手だけど頑張り屋さんで、エロさも兼ね備え、美しいケツを持つ38才










この世にこんな素敵な男性が存在するんだねぇ
(●´ω`●)
しかも高身長だぁよ←高身長ダイスキ












初めて出会った時の若々しい
32才の樽美酒研二より




男の色気が出てきた
30代半ばの樽美酒研二より




立派なアラフォー
38才の樽美酒研二が







一番カッコいい❤︎
素敵に歳を重ねてるね







歳を重ねることが
楽しみでしかない♪

と言えるのは






一日一日を
大切に過ごせている…からかな(^-^)










ハピバ、研二
❤︎\(^-^)/❤︎







今年もこうして誕生日を
お祝い出来ることに感謝です








変わらずに
ゴールデンボンバーでいてくれて








ありがとう❤︎






SASUKE…がんばってね!






(^-^)