先月引退した
歌姫ファンの同僚が





ファンクラブもサイトも
無くなっちゃったんだよね


ホントに引退したんだなぁ…って


なんかさぁ……寂しい





って、呟いてた






毎日ウラ話満載の
スタブロの更新があって

メンバー誰かしらの
SNS更新があって




ちょっとした日常を
教えてくれる








スマホを開けば
その存在を感じられて


ほんわかしたり
がんばれ!って応援したり








そんな当たり前だと
思っていることが


明日から無くなるって
考えたら…






無理無理無理無理
ムーーリーー(T-T)サビシスギル






ファンを大切に想い
ファンに楽しんでもらえることを
1番に考えて


斜め上から驚かせてくれる








この状況に感謝しながら
今を楽しまなくちゃっ!!




って、改めて思いました(^-^)






クリスマスクリスマスツリー
カウントダウン鏡餅




ビックリするような
告知があったり


年越しライブでツアー告知とか
あるのかな♪

って、ワクワクしたり








まぁ、告知のほとんどは
行くことが出来ないものだけど(^^;




次は何があるのかなぁ♪
って、待つことが出来るって


幸せなことだよね(^-^)









研二さん、元気かなぁ…


トレーニングに行き詰まったり
思うようにいかなくてイライラしたり



してないかなぁ…




嫌なことも辛いことも
後悔しないように

気持ちを奮い立たせて
がんばってる








たまには力を抜いて…
焦らず無理せず




がんばれ\(^-^)/がんばれ
樽美酒〜
届け(⊃^-^)⊃≡❤︎❤︎ケツパワー❤︎❤︎