沖縄も暑さが和らいで
暑過ぎず寒くない

過ごしやすくなったこの頃






いい天気






めんそーれ
淳くん\(^-^)/





沖縄、最高です





でしょ(^-^≡^-^)でしょ
沖縄、いいところでしょ!




絶好の観光日和でよかったハイビスカス






東京に帰ったら沖縄の思い出を研二さんにいっぱいお話してね(^-^)
研二さんが沖縄に行きたくなるようなお土産話






私も秋バテ気味の体に
青い空と青い海からパワー充電!








おいしいパンケーキも食べて










カロリーもしっかり蓄積(^-^;





食べたい物は食べつつも
ちゃんと努力は継続中!



体重が減ったり戻ったりと
なかなか安定しないけど





引き続き努力を
忘れないように…(^-^)ガンバル






#自宅でできる簡単なストレッチをご紹介


#50キロの重りつけて壁にへばりつく






ねぇ、研二さん
SASUKEセットとか
50キロの重りが無くても出来る
筋トレとかストレッチ

教えてもらえないかなぁ (^-^;笑





ニコ生観てから
無性に食べたくなったので






買ってきたよ(^-^)
沖縄では一個200円位で買えます






この赤い果汁は服に付くと
落ちにくい…喜矢武さん、洋服黒でよかった
ちなみに翌日トイレでビックリします 笑






私はちゃんと切って
美味しく頂きました(^-^)





そんな感じの日曜日♪





淳くん、
またんめんそ〜りよ〜( ´ ▽ ` )ノ