24号チャーミーさんは
54時間の停電を置き土産に



25号コンレイさんは
ネットケーブル切断を置き土産に



FC会報も
何処かで足留めさせて



我が家を台風が
過ぎ去っていきました≡⊂( ^-^)⊃





電気のありがたさを感じた台風





ここ数日ボンバー情報が
次から次へと上がってくるのに




Wi-Fiが繋がらないなんて…
ギガ_:(´ཀ`」 ∠):_ギガ
使ったギガ数のランクで料金が決まるプラン…







だけどそんなこと言ってる
場合じゃない!( ゚∀)ノ



料金なんて気にしている
場合じゃない!ヽ(∀゚ )








けんじぃぃ〜

クレイジークリフハンガー
初成功おめでとぉぉぉぉぉ
\(^o^)/






何回も何回も
インスタ動画みたよ!!






上手くいかずに
声を荒げる姿を

嵐の風音が響くリビングで
何度も見返した




翌日…




掴んだ感覚を
噛みしめるように

何度も手のひらを見つめる姿を

静かなリビングで
何度も何度も見返した




なんだかウルっとしちゃったよ(/ _ ; )




掴んだ感覚を
確実なモノにするには

まだまだ簡単には
いかないのかもしれないけど



ひとつづつ、努力の積み重ねで
クリアしてきた研二さんだから

きっとこの感覚もしっかりと
自分のモノにしちゃうんだろな(^-^)








何度も何度もマットに落ちて
うなだれて…








なかなか成果が出ずに
気を落として…








上手くいかず
悶々としているはずなのに

一緒にがんばろう!と
明るく話してくれる








そんな姿を見ていると
よしっ、私もがんばる!!

って、背筋をシャキッとさせてくれる(^-^)




みんなからの応援コメントが
沈みそうなモチベーションを
引き上げる力になってくれてたら…嬉しいね(^-^)








いつも身をもって
示してくれる





ムダな努力はない





ってね(^-^)






まずは私も体重2kg落とそう!
←目標ちっちゃいっっ笑



食欲の秋に負けないように
お菓子の誘惑に負けないように







努力することを忘れないように…











2kg落としたら
何かが変わるかも…しれないし(^-^)

けんじさーん、
10日間で2kg落とす方法教えて〜♡