台風の目に入ったのか

さっきまでの猛烈な風が嘘のように
静まり返っている沖縄






台風前半戦が
終了した模様です




台風の中休み(^-^)
これから恐怖の吹き返しがやってくる…




この台風、結構すごいっ:(;゙゚'ω゚'):




久々の直撃ってのもあるけど
台風慣れしている県民も

恐怖を覚えるレベル:(;゙゚'ω゚'):






これから
北上していく台風…





本州に向かう時は
勢力が少しでも弱まって

大きな被害が出ませんように(-人-)
通過予想される地域の方は、色々と対策を…
私も台風後半戦、吹き返しに備えます。






ボンバーさんは
愛知でフェスだね(^-^)




研二さん、
今日はどんなケツを
披露してくれるのかな(^-^≡^-^)?


雨は大丈夫かな(^-^≡^-^)?




今日も最高に楽しい
ステージになりますように!



これ、いい写真だよね〜❤︎
宗像フェスのInstagramより






あっ、そういえば!

先日、出勤前に立ち寄ったコンビニで
見つけたので



買ってみたよ(^-^)



キリショーが飲んでいたやつ⬆︎







甘っっ
((((;゚Д゚)))))
一気に眠気が飛んでった!!






研二さんが
絶対飲まないやつだな…





と思いながら、飲ませて頂きました 笑
キリショーは相当甘いのがお好みなのね(^^;






台風の進路に注意しつつ…
楽しい週末となりますように(^-^)