先日、
遅めの夏休みを頂いたので








祖父母の御墓参りに
行ってきました⊂(^-^)⊃




休暇の調整をしていた時
夢に祖父母が出てきて…

もう何年もお墓参りに行けてなかったから
きっと呼ばれてるのかな(^-^)と




小学生の頃は
祖父母の家で丸々過ごしていた夏休みスイカ

年に数回しか会えない孫が
やってくるんだから

そりゃもう、
至れり尽くせりの夏休みだった 笑




そんな祖父母との思い出が
いっぱい蘇ってきて

祖父母の家の匂いも懐かしくて




行ってよかった(^-^)






夜になると
秋の虫達の鳴き声が聞こえてきて

沖縄ではまだまだ感じられない
秋の気配



散歩へ行こう(・∀・)!
と思い立ち



とりあえず
遠くに見えるタワー目指して
歩きだす…








キリショーもここから見上げたのかな…
なんて、思いながら見上げた夜のタワーは


すごくキレイで大きかったなぁキラキラ



風が心地良くてあちこち寄り道してたら
2時間も散歩←結果、汗だくあせる






浅草にも行ったよ≡⊂( ^-^)⊃








キリショーのオススメ地元グルメ
メンバーも移動の合間に食べた
(マネブロ2018/3/28)



セキネの肉まん








皮と中の肉がくっ付いてない(^-^)

油断すると中身がポロリと落ちるから
食べる際はお気をつけて←この直後落とした(^^;





研二さんがFC会報で立ち寄っていた

あげまんぢゅう屋さんや
ソフトクリーム屋さんに寄ったり








動体視力を試してみたり








研二さんが春に眺めた
サクラの木を眺めたり




縁結びの神社でした。
沢山のライブと縁がありますように…(-人-)




浅草の街をブラブラ








公道を自転車で走るなんて、
数十年ぶり自転車

久しぶりの自転車、楽しかった♪
レンタルサイクルおすすめ






キリショーの地元








いい街だね(^-^)






大都会で
ネイルもしてもらったよ≡⊂( ^-^)⊃




ネイルを施してもらいたいと
思い続けて数年


念願叶い、キャンギャのお友だちに
ネイルをしてもらえることに(^-^)








旅先でネイルしてもらえるなんて
なんだか贅沢な気分赤薔薇
おしゃべりしてたら、あっという間に完成






お次は
パンケーキ屋さんへ≡⊂( ^-^)⊃




キリショーと同じパンケーキを食べようと
決めていたのに








ベリーいちごベリーの誘惑に負けました
素敵なcafeで、美味しかった





帰る前にお気に入りの
展望デッキに立ち寄って≡⊂( ^-^)⊃









日常に戻ってきました⊂(^-^)⊃






残りの休暇もの〜んびりと




写真集眺めたり
DVD鑑賞したり



ランチ行ったり



写真集眺めたり
DVD鑑賞したり



昼寝したり



写真集眺めたり
DVD鑑賞したり



家事したり



写真集眺めり…DVD…





そんな夏休みひまわり


フェスとか行けたら
もっと夏満喫っぽくていいんだけどなぁ←体力不安





さて、研二さんも
スイッチオンのようだし








私もそろそろ
夕飯の買い物にでも行こうかな♪

今夜は月刊☆楽しみだなぁ(^-^)
研二の髪の毛は元気にクルクルしてるかなぁ❤︎








皆さま、季節の変わり目
体調など崩しませんように…




(^-^)