卓越した
イケメンすっぴんが

色んな表情をおしげもなく
出しまくる写真集



誰もが予測していなかった
モザイク無しの
動くイケメン密着DVD



想定規格外の
樽美酒爆弾を投下された
ケツギャの皆様



いかがお過ごしですか(^-^)?








人って想定外のこと(スッピン登場)
突然起こると
反射的に写真集を閉じたり
DVDの再生ボタンをストップしたり



冷静になろうと10秒くらい
思考能力が止まるんだね 笑






樽美酒研二が
作詞作曲ボーカルってだけでも
ケツギャにとっては特別だったのに



写真集のクオリティの高さ加え
オマケと言うには語弊があるDVD








すごく特別な
ご褒美をもらえた気分(^-^)



ご褒美が大きすぎて、未だにこの高ぶる気持ちを
どう処理していいのか(^-^≡^-^)ワカラナイ








今までも
カレンダーで見せてくれた素顔



だけど、どこか着飾った感じがして
作り上げた美しさがすごく印象的だった






でも今回は


世間的に認知されてきている
鍛えあげた身体をアピールするわけでもなく

話題性を求めて
自慢のお尻を出すわけでもない






普段の樽美酒研二を知っている
ファンが喜んでくれれば

それでいい!





そんなありのままの姿で
勝負してる感じが

表情のひとつひとつから
伝わってきて



感動すら覚えた(T ^ T)






これまで研二さんが
何かするとなると

ハラハラドキドキ
させられることが多くて




でも歳を重ねて
30代後半に差し掛かった今

大人の男性の魅力だけじゃなく








安心感







を感じる気がする(^-^)
見ていてホッと出来るというか…
包容力…なのかな





まぁ、やる事は
やっぱり小学生みたいだけど 笑










天パがひょっこり顔を出さないように
こまめにストレートをかけていた時期…




坊主が似合わなくて嫌で
髪型や髪色に迷走していた時期…




そんな時を経て
たどり着いた










飾らないありのままの
くるくる天パ













5年前じゃ、
きっと似合わなかったんじゃないかな





今の研二さんだからこそ

頑固な天パを
大人の魅力のひとつとして

自分らしさのひとつとして
生かせてるんだと思う(^-^)












鍛え抜かれた身体や
丁寧に手入れされたお尻を

惜しげも無く披露してくれるのも嬉しい






スーツでビシッと決めて
凛々しい表情もすごくかっこいい






でもやっぱり






普段着で
くるくる天パで

目尻にしわ寄せて





微笑んだり
屈託なく笑っている姿が








最高にかっこいい(^-^)❤︎








merci,Kenji










素敵な作品を
ありがとう❤︎







あっ、あとひとつ
大きな声じゃ言えないんだけど…


DVDで生ドラムを叩くキリショーが
かっこよかったなぁ(//∇//)キュン❤︎