洗濯した熊五郎と
日向ぼっこ











先日、前々から気になっていた
パンを買ってみました












行列が出来る…とか

予約した方がいい…とか

キリショーもわざわざ予約した…とか




聞いていたけど




沖縄では
すんなり買えました(^-^)






そのまま食べてみたり
トーストにしてみたり




分厚くスライスして












たまごとマヨネーズ
のっけてみたり






色々試した結果

お上品なパンは
シンプルに食べた方が美味しい!




と思ったよ(^-^)
バター&ハチミツが1番のお気に入り








同じ志しを持つ仲間から
沢山のパワーをもらって


やる気スイッチONの研二さんᕦ(ò_óˇ)ᕤ












ますますストイックに
頑張っちゃうんだろうな(^-^)












疲れていても
SASUKE倉庫に吸い寄せられたり

灼熱の中
SASUKE倉庫にこもったり




研二さんにとって
トレーニングする時間は
夢達成の為…だけじゃなく

気持ちをリセットしたり
心のバランスを取ったり出来る




大切な時間なのかもね(^-^)






私もそのくらい
夢中になれること

欲しいなぁ(´ー`)




私のヤル気スイッチ、
誰か押してくれないかしら(^-^≡^-^)?
ライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたい






最後に
最近のネイルを( ^-^)⊃⌒◽︎



ゴールドでハート♡






青みのあるグリーン、好きな色♡






なんとなく夏っぽく♡カラフル






次はどんなネイルにしようかなぁ






嫁くれ…のリリースも近くなってきたし
発売を記念して












薔薇ネイルとかブーケ1(^-^≡^-^)ブーケ1

フランスネイルとかフランス(^-^≡^-^)フランス






気分アゲ⤴︎アゲ⤴︎になるような
ネイルにしてもらおう≡⊂( ^-^)⊃






暑さ、台風に負けずに
皆さまもアゲ⤴︎アゲ⤴︎に過ごせますように(^-^)