ロボヒップ ツアー
ファイナルの日



我が家に丸々とした桃が
届きました(^-^)






うわぁ〜おケツがいっぱい❤︎
と思ってしまう…ケツギャあるある(笑)






ケツギャが待ちに待った
樽美酒研二が主役の全国ツアー




ロボヒップ 



BARKSライブレポートより




楽しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡






私が沖縄ライブで
印象に残っている思い出を…


「キャンそーれ」は
喜矢武さんが作り出した
新しい沖縄のあいさつです( ´ ▽ ` )ノ



①スパイダークライム

ケツギャの喜ぶことをわかってる!
ケツギャが見たいものをわかってる!

まさか演出のひとつとして
ステージ上でやるなんて(≧∇≦)感動




②サーモンラダー

2日目は曲や演出を
少し変えてくるだろう…

と予想していたものの
まさかまさかのサーモンラダー!!




そ、そこ、変えるっっ!!
Σ(・ω・ノ)ノ!


驚きと歓声と声援が凄かった(^-^)



BARKSライブレポートより




③ダブルアンコール
TSUNAMIのジョニー




この茅ヶ崎で〜♪を

この沖縄で〜♪



に変えて歌ってくれた!
会場が湧き上がった(^-^)嬉しかった




④淳くん

下手の席だった日

目の前で繰り広げられる
淳くんの下手愛
うぱギャさんに対する愛



感動した(^-^)



今、君を見てるよ
今、君を見て答えてるんだよ



てな感じでジェスチャーしながら
ファンとやり取りしてて



うぱギャさんが
下手の席を切に求める理由
わかった気がした




そして淳くんのピックが飛んできて…





ゲットしました\(^_^)/








えっと…
画像(・・*)(*・・)画像








ああぁぁっっ、写真撮ってなかった
(  ゚ ▽ ゚ ;)←今気付いた(笑)

ピックはうぱギャさんの元へ
お嫁入り致しました♪




⑤パンケーキ店の名前

1日目はヤンバル
2日目は島尻しまじり


島尻は
島尻郡ていう群の名前で…


ケツをかけたんだと思うけど
地元県民でもピンとこない人多数(^^;)


会場の反応はでした(笑)




⑥スッピン研二←2days

両日来てるファンが多い中、
2日目もスッピン は研二さんに!
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



メンバーは



また研二さんだよ…
どーすんだよ…



てな雰囲気に



会場から「もう1回!」「全員で!」
の声が上がったけど

そこはリーダーキリショーが



今日しか来れない人もいるんだから、
もう一回はダメだよ



そりゃそうだよね(^-^)



しかもダブルアンコ、
結構しっとりした曲なんだよなぁ…



と盛上がりを心配するキリショーが
研二さんにぼそっと



研二さん、もう脱ぐしかないね…



その一言のおかげ?で
脱ぎましたよ!

スッピ &Tバック
ほぼ産まれたての姿(≧∇≦)




スッピン で
脱ぎたくなかったよぉぉぉ




と恥ずかしそうに照れる顔が





ヤバかったです
_:(´ཀ`」 ∠):_




⑦あの日君を傷つけたのは


曲の最後にステージ中央に4人が集まって
肩を寄せ合い、揺れるシーンが大好き

毎回ウルウルしちゃうんだよ(T ^ T)

研二さんが最後に何か叫ぶんだけど…
何て叫んでいるか、わかる方いませんか(^-^≡^-^)?

追記:『ワン、ツー!!
☆情報提供ありがとうございます\(^-^)/
(間違えてたら…ごめんなさい by情報提供者)









沖縄から戻って
怒涛の撮影ラッシュ




ブログに想いを書き残しておくほど
忙しい時間を割いて
涙が溢れるくらい頑張った仕事




その中のひとつが




写真集撮影…だったのかな



なんで成田??とは思ったけど
まさかこの時フランスに飛んでいたとは…



新曲を発表した時
最初は曲名と歌詞に笑っちゃったけど


聴けば聴くほど、奥が深い(^-^)




きっと昼下がり空を眺めながら
メロディーを口ずさみながら
悩みながら言葉を選んで





どんな想いを込めて
作ったのかな…





なんて考えると





樽美酒研二が作った
ゴールデンボンバーのこの曲が






すごく愛おしい(^-^)





9/1は正座して新曲を聴きながら
写真集のページを開きたいと思います






早く来い来い、発売日\(^-^)/




樽美酒Vo.を提案してくれたリーダー
ありがとう\(^-^)/




発売を許可してくれた事務所様
ありがとう\(^-^)/




ファンを喜ばせたいと想い
がんばってくれた



けんじぃぃぃ
ほんと、ありがとぉぉぉぉ
❤︎\(T ^ T)/❤︎





ロボヒップ 、おつかれさまでした







酷暑が続いているようですが
皆さま、体調を崩しませんように…(^-^)