お久しぶりです♪



梅雨明けしたよ、沖縄
the夏\(^-^)/本番






行って参りました!福岡





旅立つ前のひと仕事 笑





楽しかったよぉぉぉぉ(≧∇≦)♪







‘‘暫定Doramu’’として
福岡に初凱旋した時






キモい!
って言われて、すごく傷付いたんだよ…






と、いつしかの福岡ライブで
話していた研二さん






暫定が消え
‘‘Doramu 樽美酒研二’’
となっての初凱旋ライブ






暫定が付いてようが無かろうが
今までと何ら変わらないだろうし


ライブ中どんな想いで
ステージからの景色を眺めていたか
わかんないけど…






曲に入り込んで
ドラムを叩きながら

感慨深そうに会場を見渡して





口元を何度も
グッっと噛み締めていた姿が

すごく印象的でした(^-^)










お馴染みの方
お久しぶりの方
初めましての方






みんなとお会い出来た事が
今回はいつも以上に
嬉しくて(^-^)嬉しくて






あの日、ふとしたきっかけで
オバマブログを開かなければ

絶対に交わることの無かった 
たくさんのご縁






住んでいる所が違っても
こうやって年に一度…数年に一度…
再会して声を掛けてくれる



繋がりから素敵な新しい出会いに
また繋がって






みんなのキラキラした笑顔に会えたことで
たくさんの元気をもらえました(^-^)










理不尽なこと、嫌なこと
いっぱいある…









だけど、みんなとワイワイして
ライブでいっぱい笑って


くよくよイジイジしていた嫌なことが
吹き飛んでいったよ ( ^-^)⊃⌒οポイ






ボンバーさんに会いに行けるように
またみんなとワイワイ出来るように






がんばる!!






がんばる!






がんばるよ……(T-T)ロス







声をかけてくれて
仲良くしてくれてありがとう(^-^)







福岡を離れる前に、
たくさんのお利益をもたらしてくれた
御守りを返納しに神社へ



そして、新しく授かってきました(^-^)





またまた 翔守(^-^)




また御守りを返納しに
ボンバーさんに会いに


福岡へ行けますように!











御守りを握りしめて
現実世界(仕事)へ



いってきまーーーす≡⊂( ^-^)⊃








あっ、沖縄ライブも
最っ高っっっに楽しかったよ〜♪