いかがお過ごしですか(^-^)?










ビーチを散歩したり
のんびりまったりな休日










ユニもタンスから引っ張り出して
洗濯完了(^-^)







オバマブログがストップして数日が経ち
すっかりInstagramerな研二さん










インスタを見ながら
アメブロがすごく盛り上がっていた
数年前をふと思い出した




楽しいブログを書く金爆ギャさんが
た〜くさんいて

みんなどんどん更新していて




毎日アメブロを開くのが
すごく楽しみで♪




そしてたくさんの仲間に出会い
繋がることが出来た




今ではブログを離れちゃった方が多くて
寂しいなぁ…(´ー`)ミナサンオゲンキデスカ






そんなことを思い出していたら
ブログを無性に書きたくなったよ!⊂(^-^ )

かといって大したネタはないんだけど…笑







あっ、オバマブログ
広告表示が無くなってるね(^-^)!

アプリからだと下の広告はまだ残ってるけど、
ブラウザから開くと無くなってる♪(^-^≡^-^)よね?





また気が向いたら
ブログも更新して欲しいなぁ





どんな写真が出てくるのか
ワクワクしながらスクロールして





絶妙に空けられた
行間をスクロールして










いいね  を押す









恋しい(^-^)







最後はなんとなく
インスタっぽく加工した

研二さんでお別れ( ^-^)⊃













楽しいGW後半を
お過ごしください(^-^)bye