ついにインスタを始めた
研二さん(^-^)



写真撮って

コメント付けて



文書をあれこれ考えなくていいし
気楽に投稿出来る



みんなからのコメントも
短くて読みやすい!!



アングルを意識して
上手く写真を撮る研二さんには

合ってるかもしれないね(^-^)








でもね…






樽美酒研二の存在を知り
何気に読み始めて



読んでいるうちに
どんどん引き込まれていって



見事にケツギャになって



今では生活の一部となっている
オバマブログ





研二さんが書く文書には




優しさだったり
強さだったり
弱さだったり




その時々の
想いを感じられて




元気をもらったり
考えさせられたり
妄想しちゃったり(//∇//)❤︎




誤字脱字しちゃうあたりも
研二さんらしくて 笑




読み書きが苦手ながらも
言葉を選び文章を考えて

届けてくれていた





だからなんだか
寂しい気もするんだよなぁ





このままブログ更新が
どんどん減っていって





無くなっちゃうのかなぁ……って










でも

ブログでもインスタでも
日常を発信してくれることに
感謝( ̄人 ̄)感謝です





どこからも発信が
無くなってしまうことのほうが怖いから





楽しいと思いながら
負担なく続けてもらえたら





それがなによりも嬉しい(^-^)








研二さーん

アメブロの広告は月額1008円で外せるみたいだよーー
\(^o^)/
⬅︎経費で出してあげて下さいm(_ _)m
オフィシャルブログは
外せない契約なのかもしれないけど…



私がアメブロの広告を外した理由その効果
AK CONNECT






さてと、研二さんの
インスタ本格始動に伴い

私もインスタを使いこなせるように
研究しなくては(^-^)




研二さんに負けない
インスタグラマーになってやるぜっ!笑