突然ですが

みなさん視聴した朝ドラの中で

どの作品が一番好きですかはてなマーク


私はなんといっても

カーネーションですニコニコ


洋服づくりに夢中になる

小原糸子の情熱が凄かった物申す


主演は今期の朝ドラ

『虎に翼』のナレーションを

務めている尾野真千子さん


ちなみに父親役は穂高先生を

演じていた小林薫さんです

ここの親子ゲンカは凄まじかった驚き


あまりにもハマりすぎて

関連本(?)まで買ってしまったほど下矢印


そんな『カーネーション』が

9月23日(月)午前7時15分から

NHK-BSで再放送されるんです気づき


これは私にとって朗報ラブ


Blu-rayに録画済みだけど

SNSで盛り上がりたいから

リアルタイムで見るつもりです

見る方どのくらいいるんだろう?


もし今回

初めて視聴される方がいましたら

第1話の始まりを覚えておくと

いいですよウインク