今回は、「進撃の巨人」の好きなキャラクター投票フォームのお知らせです。

左のサイドバーの投票フォームをご覧ください。(携帯の方はゴメンナサイ)

是非、投票してみて下さい。

ただし、熱烈なリヴァイ兵長(実は私はまだ見たことないのですが…)ファンが多い中、

あえてこの方は候補から外しておりますのでご容赦を…。<(_ _)>

投票しなくても結果だけ見ることもできますので、良かったらどうぞ。




投票状況をお知らせします。(5月16日01:13現在)


 お陰様で投票総数が1,000票を超えました!<(_ _)>


  最新の投票結果を見るなら…人気ブログランキング投票


あなたのお気に入りのキャラクターは何位ですか?


ミカサ…225票!
$はるのつぶやき-進撃の巨人_ミカサ‐アッカーマン04 $はるのつぶやき-進撃の巨人_ミカサ‐アッカーマン08 $はるのつぶやき-進撃の巨人_ミカサ‐アッカーマン09
「帰る…」

サシャ…175票
$はるのつぶやき-進撃の巨人_サシャ‐ブラウス01 $はるのつぶやき-進撃の巨人_サシャ‐ブラウス04
「蒸かした芋です!」

エレン…167票
$はるのつぶやき-進撃の巨人_エレン‐イェーガー01 $はるのつぶやき-進撃の巨人_エレン_早く帰ろうぜ、俺たちの家に
「早く帰ろうぜ、俺たちの家に…」

アニ…98票
$はるのつぶやき-進撃の巨人_アニ‐レオンハート01 $はるのつぶやき-進撃の巨人_アニ-レオンハート02
「どうしてこんな茶番になると思う?」

クリスタ…95票
$はるのつぶやき-進撃の巨人_クリスタ‐レンズ01 $はるのつぶやき-進撃の巨人_クリスタ-レンズ02
「まず先に水を飲まないと…」

アルミン…83票
$はるのつぶやき-進撃の巨人_アルミン‐アルレルト01  $はるのつぶやき-進撃の巨人_アルミン‐アルレルト03
「これ以上…もう…無理だ…」

ジャン…74票
$はるのつぶやき-進撃の巨人_ジャン‐キルシュタイン01 $はるのつぶやき-進撃の巨人_ジャン-キルシュタイン03
「呑気なこと言ってんじゃねぇよ!このっ、死に急ぎ野郎がぁ!」

ライナー…61票
$はるのつぶやき-進撃の巨人_ライナー‐ブラウン01 $はるのつぶやき-進撃の巨人_ライナー‐ブラウン02
「バレねぇように尽くせ!」

ベルトルト…39票
$はるのつぶやき-進撃の巨人_ベルトルト‐フーバー01 $はるのつぶやき-進撃の巨人_ベルトルト‐フーバー02
「僕には自分の意志がない…」

ユミル…24票
$はるのつぶやき-進撃の巨人_ユミル01 $はるのつぶやき-進撃の巨人_ユミル02
「この作戦が終わったら結婚してくれ」

ミーナ…17票
$はるのつぶやき-進撃の巨人_ミーナ-カロライナ01  $はるのつぶやき-進撃の巨人_ミーナ-カロライナ04
「お昼はまだ先だよ」

コニー…15票
$はるのつぶやき-進撃の巨人_コニー‐スプリンガー01 $はるのつぶやき-進撃の巨人_コニー-スプリンガー02
「なぁ、クソ女。二度と喋れねぇようにしてやろうか!」

マルコ…5票
$はるのつぶやき-進撃の巨人_マルコ‐ボット01 $はるのつぶやき-進撃の巨人_マルコ‐ボット02
「王の近くでの仕事なんて…」

ハンネス…5票
$はるのつぶやき-進撃の巨人_ハンネス03 $はるのつぶやき-進撃の巨人_ハンネス02
「俺が巨人に立ち向かわなかったのは、俺に勇気が無かったからだぁ!」

カルラ…5票
$はるのつぶやき-進撃の巨人_カルラ01 $はるのつぶやき-進撃の巨人_カルラ-イェーガー01
「行かないで…」

キース…3票
$はるのつぶやき-進撃の巨人_キース-シャーディ03 $はるのつぶやき-進撃の巨人_キース-シャーディ01
「何の成果も得られませんでしたぁぁぁぁ!」


  投票いただいた方、ありがとうございます<(_ _)>

  サシャを抜けそうで抜けない、主人公!


ミカサはやっぱり今日もスゴイ『女子力』です! 

どのキャラも熱烈なファンの思いがひしひしと…。


まだ投票されていない方は是非投票してみて下さい。

今後の展開も引き続き見守って下さいね。





『進撃の巨人』関連記事はコチラ
 
$はるのつぶやき-進撃のつぶやき01


↓そして私のもう一つのブログ 
$はるのつぶやき-進撃のたわごと01

↓ついでに応援クリック! 
  ブログランキング・にほんブログ村へ 



  投票状況をお知らせします   投票総数263票(8月22日00:00現在)


リヴァイ兵長 82票!
$はるのつぶやき-進撃の巨人_リヴァイ009
「うるせぇなぁ、金髪豚野郎」

エレン・イェーガー 35票!
$はるのつぶやき-進撃の巨人_エレン‐イェーガー009

$はるのつぶやき-進撃の巨人_エレン‐イェーガー06


ミカサ・アッカーマン 27票!
$はるのつぶやき-進撃の巨人_ミカサ‐アッカーマン025


ハンジ・ゾエ 22票!
$はるのつぶやき-進撃の巨人_ハンジ‐ゾエ02


ジャン・キルシュタイン 22票!
$はるのつぶやき-進撃の巨人_ジャン‐キルシュタイン052


アニ・レオンハート 13票!
$はるのつぶやき-進撃の巨人_アニ‐レオンハート03


クリスタ・レンズ 12票!
$はるのつぶやき-進撃の巨人_クリスタ‐レンズ03


サシャ・ブラウス 11票!
$はるのつぶやき-進撃の巨人_サシャ-ブラウス06


ぺトラ・ラル 10票!
$はるのつぶやき-進撃の巨人_ぺトラ‐ラル001


アルミン・アルレルト 10票!
$はるのつぶやき-進撃の巨人_アルミン‐アルレルト002

$はるのつぶやき-進撃の巨人_小ネタ集_ゲスミン01 「誰だい?僕のことをゲスミンなんて呼ぶのは?」


ベルトルト・フーバー 6票!
$はるのつぶやき-進撃の巨人_ベルトルト‐フーバー03


ナナバ 4票!
$はるのつぶやき-進撃の巨人_ナナバ001


リコ・プレツェンスカ 3票!
$はるのつぶやき-進撃の巨人_リコ-プレツェンスカ001
「人類が…今日初めて私に1票入れたよ…」


エルヴィン・スミス 2票!
$はるのつぶやき-進撃の巨人_エルヴィン-スミス001
「これは決してヅラなどではない。」


イアン・ディートリッヒ 2票!
$はるのつぶやき-進撃の巨人_イアン‐ディートリッヒ01
「こんなアップの画像では誰だかわからないではないか…違うか?アッカーマン!」


ライナー・ブラウン 2票!
$はるのつぶやき-進撃の巨人_ライナー‐ブラウン03


  最新の投票結果を見るなら…人気ブログランキング投票