今の若い世代の子どもたちの間で
「親ガチャ」という言葉があるそうです。


子どもは親を選べないから
親ガチャに当たった、外れた


なんて言うそうです。


でも99%子どもは親を選んで生まれてきています。


先日、たまたま不妊治療をしている方が着床したけれど育たなくて、、


とセッションに来られたんですね。


でも、既にお子さんになる事を決めている天使ちゃんがわたしからは見えていて


「待ってるから大丈夫って伝えて」
とその不妊治療している方へメッセージを送ってくれました。


その方に伝えると溢れる涙が止まらなくなっていました。。


生まれる前からお子さんはお母さんお父さんと絆を結ぶように見守っている事が多々あります。


それに最近ではメジャーになってきた
胎内記憶を話す子ども達も増えて


生まれる前の記憶の本なども書店へ行けば読む事ができます。


わたしの娘も知る事のない生まれる前の旦那とわたしの様子を話してくれました。


親を恨んでいる
親を許せない


それは自由に認められています。


ただ、この地球の法則では
恨んでいると恨み言を言うような現実を


許せないと思っていると許せないような現実をどんどん自分で創り出してしまう


宇宙の根源でも介入できない
法則が働いているため


自分が苦しくなっていくだけなんです。


もちろん、「許さない」「恨む」
事を目的として来ている魂であれば


それが今世の達成したかった事になりますしね。



人生の生き辛さの原因は大抵の場合は両親との関係に原因があり



更にその両親との因縁は過去世に原因がある結果だったりもするので



早めにここに気がつけると

もっと早く解放に向かう事ができるよね



なんて思います。




http://konkatu.online/index.html



りり子お試し

https://coconala.com/users/460521