幸せに生きる秘訣って
単純で簡単なものなんだよね。


全てはあなたの意識。
それで変わることができる。


実際は失敗なんてない。


朝起きて、家を出て自分を動かして
夜、布団に入れば大成功。


そう思ったら成功の毎日になる。


失敗って言ったら全部失敗になる
成功って言ったら全部成功になる


自分が成功って思えば全部成功。



面倒くさい所を面白がる事。


面白がる人はなんでも面白い。
どんな状況にいても面白い人生になる。


不満を持つ人は
どんなにお金を持ったとしても不満は形を変えるだけで無くならない。


今日そのものが美しい事に気がつけるか。


明日や未来に希望を抱くのも悪い事じゃない。


でも今日の美しさに気がついて生きる事ができるなら


毎日が充実していく。


無駄なことは一つもない。
そう思って生きる事ができるかなんだ。


これができない理由はあなたが悪いわけではない。


父母から受け継いだ無意識の思考パターンがあるから自分に許可できない。


認めたくない自分がいるだけなんだ。



特に昭和生まれの人たちは

自分に許可が出せない事が多い。



感情が揺れるのはその為なんだ。



パンドラの箱に押し込めて

見ないように感じないようにしているかもしれない。



毎日、幸せを感じて生きる。

そう決めた時からはじまるのだ。



そこに向かうために日々ジタバタしながら過ごしている。



それが今のわたしなんだと認めて受け入れる自己受容からのスタートになるのです看板持ち




占い鑑定初心者向け

500円占い鑑定人気ランキングTOP5

http://konkatu.online/index.html



https://coconala.com/users/460521