2022年5月16日蠍座満月

「執着に気づく」
これまでずっと楽しみだと思ってきた事が
昔から慣れ親しんでいるからなんて理由で

その楽しみに執着していないか
一度見直してみる時期。

「仲間と共に新天地へ」
自分ひとりでは同じパターンから抜けられない。

思い切って新しいコミュニティに入ってみる事でパターンから抜け出せる糸口に。

その時のポイントは
肩書や損得ではなく
心の安心感を感じられる人々を選ぶ。

これが私は好き。楽しいと思っていることが

なんとなく続けているだけ
ということに気がつき


少し遠くに視線を向けてみることが
この満月では大切かもしれません。


自分の身体の感覚を大切にして
ちょっと遠くの理想に視線を向けていく事で


手ごたえを感じられるような理想が見えて来る。


当たり前にしていて、無自覚になっているものを改めてカウントして書き出してみると


あなたの本当の理想郷を見出す事が出来るかもしれない。


お試しセッション

姫嶋りり子で検索!


悩みや迷い

「ココナラ」→「占い」で検索

プロの占い鑑定師の鑑定が250円〜


http://konkatu.online/index.html