大きな期待は重くなる

わたし自身、人間なので
願望はたくさんあります。

昔よりはとてもクリアなものになっているけれど(笑)

その願望の現実化が簡単にはいかない潜在意識には

ブロックの他にも、もう一つ大きく関係するものがあります。

それはご自身の「叶う」事に対する大きな期待です。

潜在意識のブロックを解放して
引き寄せの法則や潜在意識をコントロールできるようになると

この「叶うだろう」が
「叶うに違いない」になり
「叶うはずだ」となっていくのですが

この大きくなる期待が
願望が現実になる事を重くします。


執着になるわけなんですね。


そうすると重いものは叶うまでに
タイムラグが発生してきます。


叶うまでに時間のロスタイムが発生するんですね。


大きな願望になればなるほど重くて
大きな期待になればなるほど重くなるの。


この宇宙の真理が働いてしまう。


このタイムラグの間に
顕在意識の思考は「やっぱり叶わないんだ」という諦める思いが湧いてきて


結局、現実化の芽を自分で阻んでしまう事になるんですね。


ではどうしたらいいか。


願望を軽くするには
願望を出して

宇宙に創造主にオーダーしたら


忘れるんです。


考えない。忘れてしまうと
いつの間にか叶っている。


という感じになります。


潜在意識の思考ブロック解放して
引き寄せの法則を利用して
という事が前提になりますが。

さらに加えると
大きな大きな願望ほど


潜在意識の思考ブロックは何個も絡み合い
厳重な鎖になりやすかったりもするんですね。


特に「豊かさ」や「愛」については
人生のテーマや民族意識が関わってくるので


簡単にはいかないようになっていたりします(^^)


だからよくわたしは
「伸びしろを見てください」と言うようにしています。


それが、あなたが頑張ってきた今世での成果であり足跡になるからです。






お試しセッションはこちら

https://coconala.com/users/460521



公式HPはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/p10i0/