人間関係のトラブル


生きている中で最も多いのが人間関係の問題。

親子関係
家族関係
親戚関係
仕事関係
友人関係
学校関係

生きてると必ずある人と人との関わり。

この人間関係のトラブルの大半は「人との境界線」にあります。

見えない視点で見ると
人間のオーラフィールドは冒頭の写真のようになっています。


このオーラフィールド内は
個人個人のテリトリー。

このオーラフィールドが境界線になります。そして防御壁でもあるんです。

人間関係のトラブルはこの境界線を越境してコントロールしようとする人と

攻撃してくる人、ダメ出ししてくる人のエネルギーを入れてしまい疲弊してしまう。

このどちらかの場合が多いのです。

そもそも境界線は
大いなる宇宙の根源の境界線をわたし達は持って生まれてきます。

ですが人間なので赤ちゃんの時に両親に育てて貰うので

この境界線に両親は必然的に入ってくる事になります。

ここで赤ちゃんは両親からの境界線の定義を教わるんですね。

そして個人個人また受け取り方も違います。

このお陰で持って生まれた筈の境界線は
ご両親によって定義が変換されてしまいます。


巷で言う「お節介な人」
はこの境界線を越境してくる人

人をコントロールしようとする人も
この境界線を越境する人になります。

そして1番多いのが
攻撃や言葉のエネルギーを境界線の中に通して受け入れてしまう人。

すごく疲れやすい人🥲
(突かれやすい、憑かれやすいも同じ)
HSPの方はこれが多い傾向があります。。

この境界線は防御壁とも言いましたが
本来はこのオーラフィールドが嫌なエネルギーや攻撃を防御してくれる壁にもなるんです。

傷つきやすい人や人からの影響を受けやすい人は無意識の層と言われる潜在意識で

この防御壁の効果を消している方が多いです。

わたしもエネルギーを感じやすく
疲れやすかったり


小さい頃から誰かに何かをされたりする
突かれやすい経験があります。

そして越境してくる人は無意識層の潜在意識で

受け取ってくれる人を察知してわざわざ選んでいるんですね。

人間関係のトラブルの場合は
必ずこの境界線

大いなる宇宙の根源の境界線をダウンロードし直し修正します。

このダウンロードは現世、過去世、遺伝子レベルと魂レベルにも行います。

過去世で奴隷や召使いなどの経験がある場合などはもともと越境される傾向をそのまま引き継いで来ていたり

逆に王様や貴族など高貴な過去世の経験の場合は越境する事が当たり前と引き継いで来ている場合もあるからです。

プラス現在の肉体の全細胞とアカシックの図書館にもダウンロードし直します。

ダウンロード後は感覚に慣れるだめに小さな行動の宿題を出して意識して過ごしていくうちに

本来の境界線が定着していくようになります。






お試しセッションはこちら

https://coconala.com/users/460521


公式HPはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/p10i0/