自分の見ている現象は自分が創り出している。


前回の記事では問題の現象
人間関係や事件や事故や病気


それら全ては自分の潜在意識の中に思考の種があり


それらを自分で望んでないものまで創り出してる。


その潜在意識の種にはね
遺伝的なレベルや過去生レベル


もっと深くなると
魂のレベルにまで種は深くなるの。


このレベルは今世や顕在意識では全く認識できないもの。


更にはサイキックの感覚やスピリチュアルの感覚が鋭い人は


天使や精霊や高次元と呼ばれる存在と
契約や誓約をしている場合が多い。


それは顕在意識では全く認識されていないから


問題現象は繰り返される。


だからこの種を知ることって
自分の人生を変えることが出来るの。


しかも年齢を重ねる毎にこの種は
たくさんの根っこと絡み合って


どんどん熟成されているから
掘り出すのが本当に大変。


種に絡み合っているたくさんの根っこが
本当の原因の確信を隠してしまうからね。


それにこの種は無理に掘り出すと
潜在意識は不安になって


せっかく掘り出した種を拾いに行ってしまったりする。


だから人間は変わろうと決心しても
なかなか変われない現象が発生する事が多い。


掘り出す前に感覚や感情をカスタマイズしてダウンロードしてから


恐れではなく安心の中で種を自分から
自分の手で掘り出す。


これが一番理想的。


引き寄せの法則をたくさんやっても叶わないのは


この種が原因。


生きることは辛くないんだよ。
色々なことを忘れてるだけ。


生まれる時に全ての記憶がリセットされてるから。


気がつく事で全ては動き出すから

呼び覚まして目覚めるだけなんだ。




お試しセッションはこちらから

お試しセッション




公式セッションのお申し込みはこちら

公式セッションはこちら