深川不動堂 富岡八幡宮 | ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

仕事の話、子供の話、趣味の話を徒然なるままに!!
自分を見つめ直す旅
❁❀✿✾

皆様こんにちは


朝顔の蕾
可愛くて大好き(*^ω^*)



今日は健診に行き食堂で朝ごはん

うどんが優しくて染みる!
わかめごはんの塩加減が絶妙でした

バリウムと発泡剤2本が1番苦手😭


娘の福岡土産





本題です
2度目の参拝!

嬉しいです

その前に永代寺さんにも寄ります




深川さんが見えて来て近づいてくるのが嬉しい♥️



手を清め

深川龍神様にご挨拶


こちらのお堂の中が大変にすばらしいんです。

写真撮れないので残念


お塩が売ってあったので購入

ブレスレットの浄化に使います

見違えるほど綺麗になります。

今、切らしてるので💦
次お出かけしたら多めに授かりたいです。





お隣の富岡八幡宮に初めて寄ります

東京10社目指してて。

こちら、怖くて…。参拝を躊躇って居ましたが

意を決して寄りました。

まぁまぁ賑わってました。

ミニ絵馬を集めていて
色々再訪しながら10社巡りたいですね!

来月は久々に神田さんに寄る予定してます❤︎


Ricoさんにまたイジワルクイズ出しました笑

⬇ここはどこ?
クイズ

見事に当てられてしまいました(>_<)
分かるもの??!
 
さすがです!






見えてきました!

鮮やかです♡♡





大満足💮ありがとうございましたm(_ _)m


次は穴八幡宮に向かいます🏃‍♀️🏃‍♂️