白山宮、龍谷寺 | ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

仕事の話、子供の話、趣味の話を徒然なるままに!!
自分を見つめ直す旅
❁❀✿✾

我が家で野菜たちが採れ出しました


ズッキーニ🥒











嬉しいです✨✨✨

白山宮のお隣のお寺さん

龍谷寺

閉まっていたりして、御本尊さま(お釈迦様のよう)など、一度も参拝出来てないのですが

この日は他の箇所が開いていて

テンションがあがりました

まずは白山宮


紙垂ダンス♡





産土神社である猿投神社の  ご分霊を勧請しています🎶(*^^*)
なのでこちらにもよく来るのです。

今日は白山宮さんはこれくらいにして
お隣のお寺のお話です♡





2階にあるご本殿閉まっていました😭⸒⸒



こちらにも入れず😭⸒⸒





今日はこのお隣がオープン!されてます!

初めて入ります♡




嬉しい♡♥️(#^.^#)(#^.^#)




天井を見ると何やらシミが👀✨

龍様に見えなくもない(。-∀-)ニヤリ

参拝の楽しみ方は人それぞれや!





見えなくも…ないよね??😂😂😂







やー嬉しかった♡楽しかった(≧∇≦)
大満足💮💮💮