風天洞① | ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

仕事の話、子供の話、趣味の話を徒然なるままに!!
自分を見つめ直す旅
❁❀✿✾


以前、三重の二見エリアに行った時

どのお宅にも飾ってあったこちらの注連縄に目が釘付けになりました




調べてみると…



大変に由緒あるしめ縄なんですね!


一年中飾るのも素敵😍✨(><)*。


先日、都内でこの注連縄を目にする機会があり…




( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

何故にこんな所で!!


さらにさらに検索してみると

Tシャツとか販売していて。


部屋着に欲しくなってしまいました😂😂💞

(まだ買っては無い笑)



風天洞

久しぶりに行きました。








忘れてた!
こちらで七福神巡り出来るんだった!

洞窟内なんですよね
今日は入洞はしないつもりなので、残念。

今日は別ルートから向かったら…

ヤバい!
新発見がたくさん♡

七福神の説明が!

えっと。
えっと。

私は9月生まれ♡


こういうの、自分の月が出てくるまでソワソワしちゃう感じ伝わってるかな??
ソワソワ((*´ω`*))



毘沙門天様も魅力的♡



さぁ次です!

ハァハァ。上り坂で若干息が上がってます😂

じゃ〜ん
寿老神様でございました✨✨✨



天女さまだなんて素敵😍(><)*。



ヤバいー
楽しい!( ^> ̫ < )



ゼーゼー笑

お次はたぬき様が!



ふむふむ。



裏ルート恐るべし!





ときに大胆さも必要♡



たぬき様ゾーンを抜け











まだまだ続きます!