若宮八幡社 | ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

仕事の話、子供の話、趣味の話を徒然なるままに!!
自分を見つめ直す旅
❁❀✿✾

前回の続きがかなり空いてしまいました💦💦



その前に…笑



今年はたくさん玉ねぎを植えました!!
(義理の母が🤣)


スナップエンドウもまもなく収穫期♡♡



おうちで少し野菜が採れると嬉しいです(*^^*)

今日は子供たちとスタバに!
新作が気になっていたのです(´。✪ω✪。 ` )


あまり行く機会がなくて

年に数回程度なのでテンション上がりました(^-^)v





アンティークにも寄ったよ!

頂き物、嬉しいですね✨

職場にジブリパークのお土産が!
グーチョキパン店♡♡
これ  驚愕の3,000円もするそうびっくりびっくりびっくり
中身は9個入り🤣


職場の飲み会もありました。
4時間ノンストップみんな喋る喋る
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

最近は心の勉強が続いておりました。
無料講座を3日間受け、学びがたくさんありました。

ノートにまとめたり📒
やっぱり頭を使うからか

眠くなるんです😪😴

お休みだった事もあって。
予想外にお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ
をしてしまう。

ふー!
よく寝た💕︎😴
活動を再開!

まずはブログを書きます笑

やー。
行きたい!と思いながら行けずにいた若宮八幡社さん。
初参拝です






手水舎が!

素晴らしい(*´ ω`*)👏✨


お目当ての龍神社



おー!
いいですね♡♡





この龍様の表情…見てください♡♡
 
普段、あんまりこんなこと思わないのですが

この日は…
感じずにはいられませんでした

見て見て(۶* 'ꆚ')۶" 
僕のドラゴンボール見て〜♡♡

そう語りかけてるように感じました😂😂🫣



更には
ただ、風に揺れる提灯が
なんだか笑ってるみたい♡♡

そう感じて眺めておりました


もう少しだけ続きます