みふねカフェ | ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

仕事の話、子供の話、趣味の話を徒然なるままに!!
自分を見つめ直す旅
❁❀✿✾

今日は近所の小学校は卒業式🎓


ママ友の無事に2人目も卒業!


懐かしいです。

色々思い出します


今日は本来なら竹生島ツアーに行く予定がー😭


催行ならずで。


本日、終業式の息子と春休みの娘と3人で


何年か前に近くに いちご狩り施設が出来て。


その後、カフェ☕✧が併設され。


初めて行ってみました。



あらー
オシャレな感じ!



賑わっていてほぼ満席でした


息子はくまさんケーキ
私は右
娘は左

とても食べきれず、息子に半分手伝ってもらいました笑



マルシェを覗くと


美味しそうないちご達🍓🍓🍓




サインもたくさんありました。


ジブリパーク帰りに推奨してるみたいで
ジブリグッズもたくさんありました


夏はここのメロンが好きなので、買いに行きたいです。

ころたん
と言うメロンですニコニコ





最近
眠くて眠くて仕方なく
帰宅後はたっぷりお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

リセット完了しました(*`・ω・)ゞ✌️



秋葉山のお次は
白龍神社に
ここは写真NGなので2枚のみ



からの
大須観音









この辺りはパパっと参拝

お次の目的地に向かいます🏃‍♀️🏃‍♂️