”全部自分” | ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

仕事の話、子供の話、趣味の話を徒然なるままに!!
自分を見つめ直す旅
❁❀✿✾


今日は息抜きブログをいっちょ挟みます。

直ちゃんは、私がまさに今考えているような事をサクッと文章におこしちゃうのよね。

普段は大半ふざけてて🤣

そのギャップからの刺さるお話。

人生、真面目 だけではダメだと言うことをまさに表してくれる。

わたし的には、仲良くなるまで(心の壁を壊すまで)時間を要したけど

直ちゃん的には気にもしてなかったわ〜。
みたいに軽やかでフワフワしてて。

しばらくフォロー外してたんだけど🤣🤣
(*°∀°)・∴ブハッ!!w

再フォロー(≖ᴗ≖ )ニヤリ

良かったら読んでみてね( ˊᵕˋ*)