洲崎神社 | ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

仕事の話、子供の話、趣味の話を徒然なるままに!!
自分を見つめ直す旅
❁❀✿✾

みなさん

こんばんは\(^▽^)/!🌛🌛


ご無沙汰してしまいました💦

毎日元気に仕事と、己への向き合いに励んでいます〜😄


水曜日から、久々の東京です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

楽しみだ( ˶>ᴗ<˶)💫


来月は江ノ島&時間が許せば鎌倉に。

寒川さんにも寄って。


4月は念願のサムハラさん参拝を予定しています🎶🎶


働く意欲が湧いてくる〜o(>∀<*)o



先日、娘の成果発表会がありました



専門学生1年生です
保育士目指し中です。

とても、よき会になりました(*^^*)(*^^*)

誰かティッシュを私にください🤣🤣🤣

保育士のタマゴなんだなぁ……としみじみ(//∇//)してしまいました

父と母、来年度の授業料と教材費支払い
頑張ります😂😂😂


せっかく名古屋までいくので、そりゃぁ〜それだけで帰るはずがありません!笑
(どちらがメインですか?!笑)
いや。行くまでは、神社優勢でしたが、ちゃんとひっくり返りましたよ
ꉂ🤭ꉂ🤭♥️


久々に来れました
洲崎神社



入口の木が印象的!


白龍龍壽社がメインお目当てなのです!




鳥居を⛩️くぐると
お出迎えしてくれます









手を清め
更に進みます


(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



私は辰年生まれですσ(♡∞♡)💕


去年はこちらでしっかり手を合わせたっけ。
懐かしい✨
また来れました😊



最後まで貸切参拝(´˘`*)⛩️


この小さな鳥居を潜ります


なんとか通れました💦








さぁ
白龍様にご挨拶に行きますよ😊


ここ、いっつもピカピカ


ドキドキ💓
お邪魔します




久しぶりに来れました(* 'ᵕ' )☆



わー緊張する💦😭





最後に、こちら

出会いの絆、たっくさん結びたいチューチューチュー




猿田彦さま
天鈿女命さま•*¨*•.¸♬︎



はぁ(*´Д`*)
幸せな参拝タイム(*˘︶˘*).。.:*♡⛩️
ありがとうございました!(´▽`)

この足で大須観音に向かいます🏃‍♀️🏃‍♂️