大海くん書ぃてくれなぃけどこうし~ん





ゃば~ぃひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今日サークルぃくつもりが渋谷にずッとぃたょガーン

まるきゅ--久々ニコニコ
ちょぉ興奮ドンッドンッ雷雷雷雷雷
かゎぃぃものだらけッッリボン*゚
でもぉかねなかッたからかぇなかッた得意げハートブレイクハートブレイクハートブレイク

またぃくもんね~チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

今度ゎ原宿ハート池袋もぃきた~ぃニコニコ

で、最終的にからぉけカラオケ音符
みんなぅたぅますぎたしょぼん台風台風台風
ぅたぅまくなりたぃなッ

(´・ω・`)ハートブレイク


メイトまで死ぬほどぁるぃたしサンダル
近ぃのに同じとこぐるぐる~`ω´
まょぃまくった雷雷
次ゎすんなりとキラキラキラキラ


でもぅちちゃんとのりかぇとかできたからアップ一安心晴れ
ちゃんとかぇれたし家


もぅねょねょ★