初内定と初カフェと2ショットの事 | みゆみゆのほっと一息

みゆみゆのほっと一息

息子と愛犬と愛猫と一緒に私ののんびりライフを綴ります


大学3年生の息子は
去年夏から本格的に
就職活動していました。


そして

昨日やっと
初・内定いただいて
嬉しそう!

まだこれから頑張るんだろうけど
まずは
1社、自信に繋がったようで
良かったです音符お祝い




そんな息子に

今日 テディとの2ショットを

撮って欲しくて頼んだのに


その後 ちょっとイザコザ

私のヘソが曲がって

『もぅ、撮らんでいい。』って

言ってしまって😢⤵️⤵️


自撮り😭。・゜゜(ノД`)



近くのカフェ☕😌✨で
昨日…これは
私とテディの初・カフェ。
61才の私と15才のテディ。
何歳でも 初って
ドキドキ💓