久しぶりに爆裂話とサプリのこと | みゆみゆのほっと一息

みゆみゆのほっと一息

息子と愛犬と愛猫と一緒に私ののんびりライフを綴ります

皆さま


2月になりましたクッキーのプレゼントチョコがけハートコップコーヒー節分雪だるま

私の年代では泣き笑い笑

1番寒い月のイメージですよね気づき気づき


テディ地方…昔は雪が沢山降りましたよ~雲雪くもり手袋雪の結晶

玄界灘から冷たい空気が流れ込んで

寒い…と よく鬼が口にしていましたっけ。


・・・ん(  -_・)?



いえいえ 鬼は健在ですよ🤣🤣🤣


皆さま⁉️

10年来のお付き合いのフォロワー様

なら

『最近、爆裂女シリーズもまるで無いし  ウンウン仲良くやってるんだな!

みゆみゆさんも 改心して優しくしてるのかもな🤍🤎』

って… んなこと 

  あるか〰️(@ ̄□ ̄@;)!! デス



鬼(実母)は85才になりましたが

外面の良さで

近所の人とはウッソみたいに

上手く付き合い

優しそうな仮面を被って

町内のグラウンドゴルフやら

フラダンス、ヨガに出掛けています。


私がずーっと長かった髪を

3年前に切って ひとつだけ

引っかかっている事は

近所の人々から『お母さんに似てるね〰️髪切って 益々』と言われる事ゲロー

鏡見る度、ホントダ笑い泣き…と項垂れますチーン


また伸ばそうかなニヒヒニヒヒニヒヒ


家の中では

言いたい放題。何かにつけて文句!

冷蔵庫開けては

『何も入ってない』…入っとるわ💣️

自分の食べたいものがって事。だから

買い物行く前に必ず

なんか欲しいモノ、買ってくるモノ

(ここで 買ってきて欲しいもの と言うと 自分がお願いするって感じになるのが嫌なのか 無い!と言うから

気ぃ利かして言葉を選ぶ)無い??と

聞いてるのに

その時は『スーパーに行って実際見らな分からん』と言うから

『じゃ、一緒に行く?』と言えば

『めんどくさいから』と行かない。


ご飯🍚🍴食べた後、必ず何かしら

お菓子を食べるので

好きそうなモノを買ってきて

置いとくと

『こんなんがあるから太るよね~買ってこんで!』と

渋い顔しながらもテレビの前の

鬼の定位置に持っていくや~ん💣️


買ってこんで、、のお言葉に従って

いれば

『美味しいものが何も無いね』だよ💣️


先日なんて

喜ぶかな~と思って

昔ながらの『丸ぼ~ろ』という

ちょっとパサつく(決してわざとじゃなく選んだよ)お菓子を置いといたら


『うわっ‼️❕ナニコレ‼️ こんな古くさいお菓子好かん。はくそ菓子よ』


⚠️はくそ菓子➡️パサパサして歯にくっつくお菓子


と一撃され👊😡


『は???佐賀の人にあやまって!!絶対食べんでよ!!私が食べるけん!

』丸ぼ~ろは佐賀の銘菓です💦


後でこっそり食べたら

飲み物無しでは胸につっかえて

飲み込めない…爆笑😆💣️✨

でも 美味しかったよ😋💕



まあ、小さいイライラ事は

毎日山の様にあるんです。

実母と暮らす娘って

結構、大変よ💦

感謝しなきゃ って言われれば

そんなのは百も承知の助なの。


たとえば

10歩先でも違う建物に住んでれば

全然ちがくて

きっと も少し仲良しかも😃🍒😃


東京に居た頃は

本当にたまにしか会わないから

会ったその時は

友達みたいに仲良しだったもん。

でも、帰省して3.4日一緒に居ると

もぅダメだったな〰️笑笑

それ考えると


鬼とだけは絶対に一緒には暮らせない

と思っていたその鬼と同居して

早、16年🤪びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

・・・暮らせるじゃんポーン笑い泣きウインク



人間には

対応力があるんだね笑い泣きおーっ!ゲラゲラ


まだまだ

鬼話あるから

またいつかねグラサン



生徒ちゃんのママから

お勧めされた⬇️リーズナブルだから

リピしているけど

鬼にはあげません🤭


インスタをフォローしている

MARC・PANTHERさん(globeの)が

粒のサプリは1粒かりっと噛んで

古い油臭がしなかったら🆗✌️

もし、したら酸化してしまっているから、勿体無くても身体の為に

破棄しましょう~と。

だから、噛んでたべてみました!


美味しかったよ😋✴️💕



国産すっぽん黒酢 約5ヶ月分 サプリ すっぽん コラーゲンアミノ酸豊富 ダイエ…[楽天] https://item.rakuten.co.jp/seedcoms/10004355-5/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba