鬼とコスモス。 | みゆみゆのほっと一息

みゆみゆのほっと一息

息子と愛犬と愛猫と一緒に私ののんびりライフを綴ります

皆さま

わんばんこ     …プッ古すぎ


あのね。
最近、鬼と更に仲良し。


鬼は何ら変わりないのにね。
不思議。

私がこの1年で
信じられない程
変身したのだ〰。


今まで
散弾銃で打たれた様に
受けていたダメージですが

同じ銃弾浴びても
全く傷つかない。


さては


私、サイヤジンになったんか?!



こんなコスモス畑
一緒に見に行ったよ!



家から🚙で直ぐのところ。

↓ここの植木屋さんで
庭に植える花の苗を買って

↑今や『茅の舎のだし』(茅…は竹冠なんだけど私のスマホでは変換されません💦ゴメンナサイ)で
全国区のココにも寄って
醤油とバニラの
ミックスソフトクリームを二人で
食べて

『でかすぎる、半分の量で値段も半分のほうがいい』だの、二人で
ケチつけて(笑)


帰ってきました。
鬼ちゃんはついこの間
80才になり
60年乗り続けた免許を
とうとう返還しました。

だから
これからは運転手(私よ)の
出番が増えそうです。


ところで。

残すところあと6日。
発表会までよ。

もぅ

頑張るしかないな。

大好きな会場の
大好きなBOSTONのピアノ。
この方、、惚れ惚れするくらい
いい音なんです。

3曲弾く予定。
1曲にしとけばいいのに
欲張り💦
自分で自分の首締めてるよ…


 練習   練習   練習…
してもしても
し足りない。
これで完璧だ!っていう
終点が無いから困る(笑)


ここからは

お散歩テディの可愛いショット。

↓いつも転がりそうになる(私が)
急な坂は香椎宮の参道に出ます。

香椎参道。




一番長いお散歩コースで
疲れたね❤





コスモス畑で
鬼『1本もらっていいやろか…』

私『えー!ちょっとそれはダメやろ💦』

と言い切る前に
もう大胆に
これだけ頂いちゃってるし…




食卓にふつーに座る
テディの後頭部…マジ神。