最後の試合。 | みゆみゆのほっと一息

みゆみゆのほっと一息

息子と愛犬と愛猫と一緒に私ののんびりライフを綴ります


みなさま〰〰

こんちくわんたんめん!


って、、、サブッ😅



昨日で
息子の中総体     終わりました。

=部活が終わったんですね。。

区大会ベスト4までいって
あと1勝すれば市大会だったのですが。

残念!

でもでも
母達は清々しく終わりました!

よく戦ったぞ、この溶けそうに暑い中
君たちは本当に全力で
走りきったよ!

3年間、暑い日、大雨の中、大雪の中
朝も夜も練習練習、また練習。
試合に遠征。

怒られたり誉められたり、悔しい思いも
いっぱいしたね。
いい仲間に出会えて感謝だね。



帰ってきたら

『今まで応援してくれてありがとうござい…
アザース!!』
という可愛いお言葉いただきました。

先生に言えって言われたっちゃろ~と
いうと、うん!😁✨✨


まーそれでも母ちゃん、嬉しかったよ😆⤴💓


テディにも
『テディ~    負けちゃったよ➰
                ね…負けたよ。。聞いてる?』と

初めて試合の結果報告をしていました。





さぁ

ここからは
受験勉強に切り替えるらしい…ホントカ?!


さっそく
塾の夏期講習の予約させられまちた、、。

ボチボチいこうよ。


って
親がこうも呑気だからいけません(笑)




ねぇ、テディちゃん、

ボチボチいこうよねぇ。