光の道からおぎやはぎ。 | みゆみゆのほっと一息

みゆみゆのほっと一息

息子と愛犬と愛猫と一緒に私ののんびりライフを綴ります

皆さま~



こんにちは~



ありむら かすみゆみゆです。





3月になりましたよ~(*´∇`)



あくびがでちゃうね。


私は

春が苦手なのです。



空気感がダメね。

大陸から来る(多分(笑))
青く湿った風の匂いが。





たまにはふたり仲良く
おねんね。


こたつの中。

ほんとに、たまには仲良く(笑)






レンタルしていた
『ビリギャル』…結局3回観て
返却しました!


時期的にも
なんだかタイムリーで(受験のね)

本当に観て良かった~(*´∇`)


ところでんでんででんでん(古っ!)



うちから割と近くにある
宮地嶽神社。

大きなしめ縄が
昔から有名ではあるけれど


最近、JALのCMで
嵐が歩く参道「光の道」が
全国区で流れて

嵐効果で訪れる人が増えているんだって。



私、こんなに近いのに
この夕陽に照らされた
光のみち…見たことないな~。


興味ある方
『みやじだけ神社、嵐、光の道』で
検索してね~!








いつも

どこかで

キミに会えなくなる日に
おびえながら居る私。



わかってるよ。

今、共に居る幸せを。




キミが全身全霊でくれる
完全な信頼だけとっても
私には

それを吸って生きている
空気のように


当たり前で

重要なもの。なのだけど。。





では…皆さまに

素敵な明日が訪れますように。



私は
おぎやはギガ貰える行列にでも
並びに行きますか(笑)