ビートルズ記念日 | はる。のブログ

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨年末に、レモンちゃんと一緒にレコード大賞観てた時に

初めてミセスグリーンアップルを知った🎸

イケメン好きのレモンちゃんに教えてもらった爆笑

🍋「レコード大賞は絶対、ミセスよ🏆」

へえー、そんなに人気があるの?

と、昭和人間の私は

恥ずかしながらその時初めてミセスの存在を知ったのであったウインク

うん、確かにイケメンおねがい

それからレモンちゃんの影響もあり、

ミセスが出てると番組を見るようになったラブ

昨日の『さんまのまんま』も面白かった爆笑

見れば見るほどイケメンビックリマークってゆーよりキレイラブ

それであの声で、楽曲全て自分で作って、ってなんて才能なの🎸