#占いがあたっていると思ったこと | はる。のブログ

占いがあたっていると思ったこと

 

学生時代は占い好きでしたね🔮✨


夏休みで学校で会えなくなるから


片思いの彼から電話がありますように✨


と、願いが叶うというペンダントを毎日身につけていて宝石ブルー


夏休みも終わり頃、本当に電話がかかってきた☎︎気づき


用件は「宿題見せて」だったんだけど


それから何日か続けて家に来て一緒に宿題した📖🖊️➰


本当にペンダントのおかげだと思ったんだけど


夏休み明け、その彼は他の子と付き合い始めた💔


願いは、電話がかかってきますように、じゃなくて


付き合えますように、にすればよかったのかしら爆笑



そんな初々しい頃もありましたが


今は中国新聞の『今日の運勢』を見て笑うくらい🗞️笑い泣き


今日の5月生まれ→『書類を置き忘れると予定が変わるので慎重に』


でしょうよ笑い泣き


11月生まれ→『情報を持っている人に近づかないといけない』


近づいたらどうなるん笑い泣き


12月生まれ→『本当のことを言えない者同士で無表情になる』


それは、、、辛いねキョロキョロ


7月生まれのお義母さんは→『自分が関わってないない間に勝手に決まりそう』


というわけで、今日は毎月恒例の、田舎のお友達とのおしゃべり会に行きましたよ🚙💨


みんな、お義母さんがいないと、って言ってくれるから嬉しいことよね照れ



👇コチラの占い、横浜中華街に行かれた際には是非、寄ってみてください🕊️✨


『え、占い師がかわいい鳥!? 横浜中華街で行列ができるほど人気の「文鳥占い」を試してみた(All About) https://u.lin.ee/oJg9ayd?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none』



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する