ハッピー傘診断〜グリーン傘 | はる。のブログ

 

 

 今日はお義母さんデイサービスの日🚙👋


穏やかな時間が流れてた3時、


またもやモーレツな眠気🥱


リビングでダンナさんとソファーに並んで野球見てたんだけど


頭がぐわんぐわん🌀してきたんで


2階に上がってテレビをつけて


横になった


、、、ら、寝てしまった🛌💤


カープが負けるのを察知した時点で


目が覚めて


、、、やっぱり負けたえーん


応援しなかったからm(_ _)m


下におりたら、お義母さんがデイサービスから帰ってきてた👵


私の穏やかな時間は終わりましたショボーン


ま、といって忙しいって事でもないんだけどねてへぺろ



👇お義母さんはデイでは忙しいみたい


カレンダー作ってきたよ📆


幸せな6月を過ごせますように🙏





あっびっくり巨人負けたっ爆笑


阪神もいい試合してるね


も➰


なんでカープ見んと他のチーム見よんチュー


でも、ロッテがんばれ*\(^o^)/*