#今シーズンの注目ドラマ〜街並み照らすヤツら | はる。のブログ

今シーズンの注目ドラマ


今シーズンはほとんど観てません


結局、キムタクのも最初から観なかった


だから、朝ドラと昼ドラ(ちゅらさん)と大河


くらいかな


今まで、NHKで見逃したーと思っても


NHKプラスは申し込んでなかったんだけど


ついに、昨日、録画してたちゅらさんを観ようと思ったら


間違えて消してしまって


以前、途中までインストールしようとして、なんか恐くて(笑)諦めた、


NHKプラスを申し込みしました爆笑


なんか仮契約とか本契約とかめんどそうだから


本契約まではせず、見逃したちゅらさんは仮契約で観れたので


本契約どうしようかな📺



あ、でもね


ちょっと最初に気になったドラマが


『街並み照らすヤツら』

 

第1話をリアルタイムで観て


ちょっと面白かったので


続けて見ようと


毎週予約録画にしてたつもりだったのに


曜日とか把握してなかったので


なんかえらい次のがないね、


ないね、ないね、


ないねぇ、



TVerで確かめてみたら、


もう4話も終わってたびっくり


どーにも続きが気になったので


TVerで2話観たら


やっぱり面白かった


3話も


商店街が大事になってて


ケーキ屋の正義(山ちゃんからまだ抜け出せてないけど。それで言えば『虎に翼』の轟も春日から抜け出せてない笑)の妻への愛、


ビリヤード場のお尻カイカイ爆笑


酒屋のおっちゃんはマヌケ過ぎるし


リバーシブルのジャンパーの子は可愛い


すぐに捕まるような偽装強盗だけど


捕まえられない刑事さんさえ愛しいウインク


と言うわけで


これしか見てないけど


TVerで追いつきたいほど面白いです爆笑


さてと


今、ダンナさんとお義母さんが実家に帰ったので


今日は私一人🏠ルンルン


『街並み照らすヤツらの4話を


TVerで見て


土曜日の5話に備えようと思います爆笑


もう録画予約もちゃんとしたしウインク




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する