#最近衝撃を受けたニュース&昨日は昭和の日 | はる。のブログ

最近衝撃を受けたニュース


ファッションデザイナーの桂由美さんが死去 94歳(スポーツ報知) https://u.lin.ee/vrpYayC?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



94歳ってことは


お義母さんも今年が94歳の歳だから


同じだねショボーン



少し前に桂由美先生のドラマ見ました📺


朝ドラにもなりそうなストーリーでした👰✨


私は、ブラックフォーマルが桂由美先生です👇



 

桂由美先生のご冥福をお祈り致します🙏



先月は、お義母さんの義弟が亡くなられて


今日、香典返しのカタログが送られてきました📮


お義母さんが、好きなの選びんさいと言ってくれたので


迷おうと思います📖おねがい



そういえば、昨日は昭和の日でしたが👇



昭和と聞いて思い浮かぶのは?


あなたもスタンプをGETしよう


思い浮かびすぎるよね


昭和って長いもん


それこそ昭和5年生まれのお義母さんと


その孫のパラくんの昭和62年生まれを


ひとくくりには出来ないよね


昨年から訃報が続くけど


その度に


ひとつの時代が終わったなーと


感じます🙏






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する