#最近たてた目標 | はる。のブログ

最近たてた目標


断捨離したいと思いつつ


なかなか進まなかったのですが


例えば


『1日1捨て』


って


それじゃ入ってくる方が多くならん?


とか


『ときめくかときめかないか』



どーも物に対して『ときめき』が


わからなくて


それより、やっぱり


捨てるのは勿体ないって気持ちのほうが大きくて


そんな時に耳にした、


『ミンスゲーム』はてなマーク


その日の日付の数だけ物を捨てる、


というもの🗑️➰


コレにはときめいたのよね〜💕


と言っても


始めたのは昨日からなので


月末になると


どうなるかわからないですが


ちょっと昨日と今日は捨てるのが楽しかったウインク


昨日はハンガーだけでも10本あったし


今日はボールペンやマジックの書けない、もしくは薄くなったのや


ペン立てを全部出したら下の方にキャップだけがあったりで


11本以上捨てた🗑️➰


どーにも捨てるものがなければ


📲の中の写真やメール等を数に入れてもいいそうなので


頑張って続けたいと思います💪


2024年の目標が何も見つからなかった私に


やっと目標が出来ました爆笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する