#私の腸活 | はる。のブログ

私の腸活

 

只今、一階のトイレの取り付け工事中です🚽✨


2日ほどお義母さんにも2階のトイレを使ってもらって


心配しましたが、


なんとか無事乗り越えました👵


夜はやっぱり一階の方が安心だけど、


日中は、階段上がって2階のトイレを使えば、運動にもなるね、


って言ったら「ほうじゃのぉ」って👵


ま、言っても聞かない事もあるし、どうするでしょうね👵🚽



リフォーム中は、水が止まる時間とかあって


結構ガマンした😣


今も絶賛断水中🚰💦


トイレ行きたい〜


紛らわしながらブログ書いてます_φ( ̄□ ̄ )プルプル💦



あ、腸活ね、毎朝ヨーグルトは食べてる🐮🥄


後、冷たいものを食べない、飲まない、かな🍵

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する