#今後の展開が気になる作品 | はる。のブログ

今後の展開が気になる作品

 4月に入りましたね〜🌸


何も気にせずに朝ドラつけて📺


おおっ、今日からブギウギじゃないんだった爆笑


『寅と翼』


日本人初の女性弁護士👩‍⚖️


と言えば


私がお世話になったのも女性弁護士でした


が、そりゃもう初めて会った時は


びっくり仰天しました(゚ω゚)


詳しくは書けませんが


女性弁護士のイメージがひっくり返った!(◎_◎;)


私自身、車椅子ごとひっくり返りそうなくらい(笑)


でしたが


本当にお世話になりましたm(_ _)m


そんな思いもあり、


今後の展開が楽しみです爆笑



あと、お昼から『ちゅらさん』の再放送始まりましたねブルーハーツ


実は、リアルタイムで観てないんですよね


もちろん総集編は観たんですが


いちから観れるのめっちゃ嬉しいヽ(´▽`)/


コレは展開はわかってはおりますがてへぺろ


明日も忘れずに朝昼ドラ観なきゃ爆笑



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する