#今月買ってよかったもの | はる。のブログ

今月買ってよかったもの

 春分の日、大雨です☔️


今日の洗濯に間に合いました🧺👇


 

 

今まで使ってたのが、もう何年経ったか


買い替えたいと、それも何年思ってきたか


な、状態でした🩹


(足が壊れたり、修理を重ねていた)


それでも使えてたから


頑張って(くれてた)んだけど


この間、お客さんが来たから、ウッドデッキに出していたら


風が強くて派手に倒れてしまい、


ハンガーが何本か折れてしまったので👇





遂に買わなくちゃ、と思って


探してはいたんだけど


それでも足が無事だったので使えたから


まだイケるか、と買うに至らないまま口笛


この土日に、お孫ちゃんたちが泊まりに来て


邪魔になるからまたウッドデッキに出しっ放しにしていたら


夜中からの大雨にさらされること丸2日ガーン


なんか、壊れてるってことより、雨にさらされたことにスイッチが入りムカムカ


ポチっと👇




めっちゃ早く届いた🚙💨🙏

これでキレイに洗った洗濯物をキレイな物干しに干せる🩵✨



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する