#知りたかったこんなこと | はる。のブログ

知りたかったこんなこと

 

👇コレが知りたかったんよ📻



 

 もう道盛さんも藤田くんも声が聞けないかも、とショックから立ち直れてなかったので


『えんまん。』


タイトルもええね🙆‍♀️🈵


それに、道盛さんはもしかして完全に定年退職してしまうんじゃないかと思ってたので


『WひろしのFRIDAYヒーロー』週一でも、金曜日に楽しみが出来た爆笑


道盛さんと藤田くんのコンビではなくなったけど、2人は『えんまん。』なお別れじゃったんじゃろうねてへぺろ


4月からの我が家も円満でありますように(^人^)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する