#会ったことのある芸能人 | はる。のブログ

会ったことのある芸能人

 


今日、広島駅に行けば


加藤雅也さんに会えてたのに


広島駅が遠くなったなぁ〜ショボーン


昨日の『徹子の部屋』で昔のお姿の映像出たけど


なんて美しかった✨


いや、今もカッコいいけど


最近、バラエティで関西弁の加藤雅也さんのイメージ強かったから


びっくりした✨



あ、お題は会ったことのある芸能人でしたね


会えなかった人じゃなかったね(^◇^;)



コンサートやステージ抜きで言えば



偶然、撮影中?だったのか、


宮島で神田うのさん見た時は、オーラで眩しかった✨✨


撮影中で言えば


アンガールズには2度会った時は2度とも私もテレビにチラッと映った爆笑

 

握手もしてもらった🤝ルンルン



とは言えサインもらったことはないなぁ〜


あ〜


今日、広島駅に行ければ


加藤雅也さんのサインもらえたのに(まだ言う笑)



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する