お菓子の日 | はる。のブログ

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今は👇コレがありますね


ダンナさんのお気に入りサイクルの中の一つです。

あとは、アメちゃん🍬

ダンナさんはのど飴をいつも舐めてる👇


親子揃ってアメちゃん大好き、お義母さんの好きなアメちゃん👇

歳のせいもあって唾液が少なくなってるのかなぁ、糖尿もあるのに

食べすぎよ、と、飴が欲しくなったら

歯磨きしてみたら?口がスッキリして🍬食べなくても済むかもよ、と言ってみたんだけど

「ほーじゃのう、ほうかほうか」

って言うだけ👵💦


あ、今日は田舎のかかりつけの内科にお薬もらいに行ってるんだけど

ちょっと血液検査の結果が悪いくらいの方が気をつけるからいいんだけどね😅


私は今の大のお気に入りの👇

昨日全部食べちゃったので、私のお菓子は今、家にありません{emoji:008_char3.png.チュー}