今日はテレビ放送の日 | はる。のブログ

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ドラマなら

朝ドラ『ブギウギ』ハマってますねー

なんかそろそろ泣いてしまいそうな予感

がしていたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日が木曜日で良かった

こんな終わり方で終末は迎えられん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


夜ドラ『つく食べ』2もいいですね〜

ほっこりします

ちょっとこういう少しもどかしい感じ、好きです

『正直不動産2』も、やっぱり面白い

ディーン様がタップするたびに笑っちゃう笑い泣き

でも、今回ディーン様こわい顔で終わっちゃったからちょっと心配チュー

『光る君へ』も今のところ面白い

特に1回目はびっくりしすぎて声が出たガーン

民放では、

『君が心をくれたから』
『新空港占拠』
第一回観ただけで、続けて録ってるけどまだ観てないチュー

『春になったら』
連続で予約録画してると思ったのにしてなくて

2回目見逃した

脱落するかな💧

『おっさんのパンツ〜』は脱落💧

なんとなく観てるのは『さよならマエストロ』

『厨房のありす』も見続けようと思ってます。

期待大なのは『不適切にも程がある』

さすがクドカン👍


バラエティで好きなのは

『ザ・世界仰天ニュース』

相変わらず『探偵!ナイトスクープ』は好きですが

局長が、、、キョロキョロ

代理がいつまで続くか、私としては、、、

ま、ソコは避けときますか‥φ( ̄ー ̄ )


歌番組は『うたコン』『のど自慢』

お義母さんが楽しめる番組が少ないなぁ、と思います。

BS契約してないからなー

そう言えば、自分の部屋にテレビが欲しいと言い出したお義母さん👵

実家に置いてあるテレビを持ってくればいい、って言い始めた

リビングとお義母さんの部屋、しきりは襖一枚なのに

両方でテレビつけてたら音が混ざって気が散っちゃうよー(><)

それに、ずーっとリビングにいて、部屋に戻るのは補聴器外してベッドに入るのに

いつ観るんーチュー