#今シーズンの注目ドラマ | はる。のブログ

今シーズンの注目ドラマ

 

やっぱり『正直不動産2』


面白いね〜


ディーン様がちょいワルだけど


やっぱりカッコいいラブ


と思っていたら


『おっさんずラブ2』


にもディーン様!?


しまった、『おっさんずラブ』は今まで見てないんだよね〜


でも、ディーン様出る時だけは観るよ飛び出すハート


来週かー、忘れないようにしなきゃプンプン


一応今夜のは予習のため観ておこうウインク



まだ始まっていないで言えば


NHK『作りたい女と食べたい女』


再放送してるな〜と思ってたら


これも『2』が始まるんだね


面白かったから、再放送も途中からだったけど観始めてます🍳ルンルン



あと


日曜劇場『さよならマエストロ』


なんか西島さんが料理下手なのがヘンな感じ爆笑


こないだまで『きのう何食べた?』やってたからてへぺろ



『君が心をくれたから』も観たけど


どうかな、面白くなるかな口笛


にしてもなんで永野芽郁ちゃんの役名は


いつも変わった名前ばっかりなん?

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する